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病気で仕事を休んだとき
病気で仕事を休んだとき
被保険者が業務外の病気やけがの治療のため、仕事につくことができず、給料等をもらえないときは「傷病手当金」が支給されます。
解説
手続き
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病気で仕事を休んだとき
必要書類
傷病手当金支給申請書
提出期限
すみやかに
対象者
病気で仕事を休んだ被保険者(下記4条件にすべて該当)
病気・けがのための療養中のとき
療養のために仕事につけなかったとき
連続3日以上休んだとき
給料等をもらえないとき
提出先
所属事業所(総務・人事担当者)
任意継続被保険者は当組合
備考
A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。
プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。
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